アラフォーのおじさんが単身赴任中にいきなりブログ始めてみた

単身赴任中で家族と離れて寂しいなと思いながら、コロナもあり夜出かけることも難しいので何か出来ることはないかな?と思いブログを始めてみることにしました!

誰にも読まれることはないかもしれませんが、日記代わりに書いていこうと思います。

 

普段は群馬県に住んでいますが、お休みの時は神奈川県に帰る日々です。

近くて遠い神奈川県・・・。他にも色々な支社があるからまあ近い方なんですが、早く戻れれば戻りたい!

でも単身赴任中だからこそ出来る事もたくさんあるので、まずはブログに挑戦!と思い立ったわけです(^^)

住宅関係の営業マンですので、何か皆さんに役立つ情報が発信できれば嬉しいです!

 

例えば・・・

・この土地買おうと思っていますが大丈夫ですか?

・この不動産は相場と比べてどうですか?

・ローンの組み方ってどうするのが一番おトクですか?

・車のローンも住宅ローンに組み込めるの?

など、ある程度のことは何でもお答えできると思いますので、ぜひお気軽にお声かけて頂けたら嬉しいです。

 

ブログを通じて色々な方と通じていけたらと思いますので、ぜひよろしくお願いします!